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Aterm製品のオンライン修理受付

  • 修理について
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  • 内容確認
  • 受付完了

修理の受付について

法人様からのAterm製品の修理お申し込みは本Webで受け付けています。

故障の判断について

修理をお申し込みされる前に問診が必要な場合は、下記のサポート窓口へご相談ください。

◆Atermインフォメーションセンター

ナビダイヤル: 0570-5507770570-550777 (有料)

  • ※音声ガイダンスに従って、窓口番号・メニュー番号を押してください。
  • ※ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、04-7185-4761 をご利用ください。
  • ※受付時間 午前9時~午後5時(月~土曜日)、午前10時~午後5時(日曜日)
  • ※祝日、年末年始、当社の休日、システムメンテナンス時はお休みさせていただきます。
  • ※サービス内容は予告なく変更させていただく場合があります。

保証期間の扱いについて

保証書の記載内容に基づき無償修理をさせていただきます。
保証期間はお客様が商品をご購入されてから12ヶ月となります。
また、下記の場合は無償保証期間内でも有償となりますのでご注意ください。
詳しくは修理約款をご確認ください。

  • 1) お買上げ後の落下、衝撃等もしくは液体の侵入による故障、損傷、または お客様の取り扱いが適正でないために生じた故障、損害
  • 2) お客様による使用上の誤り、あるいは不当な改造、修理による故障および損傷
  • 3) 火災、塩害、ガス害、地震、落雷、および風水害、その他天災地変、あるいは 異常電圧や虫の侵入等の外部要因に起因する故障および損傷
  • 4) 対象機器に接続している当社指定以外の機器および消耗品ならびに メディアの使用に起因する故障および損傷

修理の手順について

Web上からお客様が行う修理の手順についてご説明します。

お申し込みページで入力している人のイメージ

修理申し込み

■「お申し込み」ページにて必要事項を入力してください。

お申し込みのあと修理受付が完了し、受付番号の書かれたメールが送信されたイメージ

受付完了

■修理申し込み完了後、お客様の受付番号とご申告された内容が表示されますと、修理受付の完了となります。
表示内容は修理申込票としてご利用ください。

  • ※受付完了メールを併せてお送りいたしますので、ご確認ください。
修理機器を書類と梱包し、宅配便でご送付されるイメージ

修理申し込み機器発送

■お客様にて製品を梱包し、宅配便にて下記住所宛にご送付ください。

  • ※製品と一緒に以下の書類を添付してください。
    • ・保証書、購入確証(無償保証期間内)
    • ・受付完了時に印刷した修理申込票
  • ※製品をお送りいただく際の送料は、お客様ご負担にてお願いします。
    • 【送付先】
      〒436-0222
      静岡県掛川市下垂木2417 新開静岡営業所 3F
      NECプラットフォームズ株式会社
      Aterm事業者・法人様向け修理窓口
      TEL:0537-62-0014
      ※ 上記の電話番号は問い合わせ先ではございません。
       お問合せは下記電子メールアドレスまでお願いします。
       aterm-co-repair@necpf.jp.nec.com

修理完了品お届け・有償修理

■修理が完了しましたら、当社よりお客様へ修理品を直送します。

  • ※修理期間は受取から発送まで2週間程度となります。
  • ※修理品をお届けする際の送料は、当社にて負担いたします。
  • ※有償の場合は、当社ECサイトでのお手続きとなります。
    ECサイトご利用のご説明は別途、担当者からご案内いたします。

修理のお申し込み

事前にお知らせしています修理申込コードを下記に入力して、修理のお申し込みに進んでください

  • ※修理申込コードが不明の場合、ご購入先へご確認ください。
修理申込コード:
※半角英数

修理約款

修理約款は、こちらでご確認ください。

有償修理時の支払いについて

修理代金のお支払いは、故障修理ECサイトにて実施いただきます。

故障修理ECサイトのご利用にあたり、初回は新規ユーザ登録が必要です。
ユーザ登録完了後、修理料金をご覧いただくことが可能となります。
詳細は「修理のお申し込み」にて修理のお手続きをいただいた後のご案内となります。
ご案内の内容を確認のうえ、こちらへお進みください。

Atermの修理費用はこちらから「Net Meister Market」サイトへ